マーク・ザッカーバーグの名言 The biggest risk is not taking any risk In a world that's changing really quickly, the only strategy guaranteed to fail is not taking risks (Mark Zuckerberg) 一番大きなリスクはリスクを取らないこと。 今の時代のように変化が激しい世界では、唯一失敗が保証とても深い、ザッカーバーグの名言ですね。 広告は、人々が既にやろうとしていることと一致しているときに最も効果的に機能する。 ⇒ Advertising works most effectively when it's in line with what people are already trying to doマーク・ザッカーバーグ(マーク・エリオット・ザッカーバーグ、Mark Elliot Zuckerberg、1984年5月14日) アメリカ合衆国のプログラマであり、実業家である。 ハーバード大学在籍中にソーシャル・ネットワーキング・サービスサイト、「Facebook」を開設した。開設に際しては、計算機科学部生
Qcka9i7azcwa9bz223dri0b Com 80 90 9e Af B6 Ab 90 B0 97 Ad B0 9f B0 80 91 E8 87 E7 94 A35 E5 85 86
ザッカーバーグ 名言 終わらせろ